テニスのある生活始めませんか?

テニスラウンジ栄スカイルは、スカイル屋上にあるテニススクールです。


アウトドアのコートで気持ちいいテニスを始めてみませんか?


ただいま3カ月お試し入会キャンペーンを開催中!




テニスやってみたいけど継続できるか不安・・・という方にはピッタリなキャンペーンですよ!


栄スカイル校はラケット、シューズを無料で預けることができるのでお着換えさえあれば会社帰りにそのままテニスができますよ!


ラケット、シューズをお持ちでない方は用具も無料レンタル!


予定が入ってお休みされても振替の期限は1年間!手数料も無料!融通の利くテニススクールですのでお忙しい方にも大好評♪




まずはお問い合わせ、ご見学にお越しくださいね!


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

テニスラウンジ栄スカイル

TEL:052-262-7141
営業時間:月曜 16:00~21:40 火~金曜 10:00~21:40 土・日曜 10:00~20:00

テニスラウンジ栄スカイルはスカイル屋上にあるアウトドアテニススクールです。
会社帰りのサラリーマン、OLの方に多く通っていただいております。
栄スカイル校の特徴はラケット、シューズの無料お預かりサービスを行っております。
なのでご自身のラケット、シューズをこちらに預けて、レッスンの時はお着換えさえご持参いただければテニスを楽しむことができますよ!シャワー室も完備しております。
ラケット、シューズをお持ちでない方は無料レンタルも可能です。はじめての方も安心して始められますよ!
HPに詳しい時間帯、受講料の説明などがありますので、興味がある方は左下のオフィシヤルサイトからご覧ください。