ユニクロは平和を願う、チャリティTシャツプロジェクト、”PEACE FOR ALL”をはじめます。 スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、Ctrl+Alt+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、Ctrl+スラッシュ を押します。

服のチカラを、世界が少しでも良くなるために生かしたい。そんな想いとともに、ユニクロはPEACE FOR ALLプロジェクトをスタートします。
「世界の平和を願ってアクションする」という趣旨に賛同した著名人が、ボランティアで参加し、平和への願いを込めてデザインしたUT を6月17日より発売。
その利益の全額※が、貧困、差別、暴力、紛争、戦争によって影響を受けた人々を支援する、国際的な団体へと寄付されます。
Tシャツは着る人の想いを表現し、それを分かち合うことができる。すべての人が安全に暮らせる未来と、世界の平和を願って。
ユニクロはこの活動を、世界中へとひろげていきます。
※ユニクロを展開する株式会社ファーストリテイリングが、利益の全額(1枚あたり販売金額の20%相当)を、パートナーシップを結んだ3団体に日本窓口を通して均等に寄付し、国際的な活動に使っていただきます。

詳しくは特集ページをご確認ください。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/peace-for-all/

ユニクロ

TEL:052-238-3903
営業時間:10:00~20:00